おはようございます。

  みのりです。

  今日は、暖かい日で春を全身に感じますね!

  今日のみのりは、

  セクシーに迫っちゃいますね!

  新しく黒の下着を買いました。

  私、ピンクとか白が好きなんだけど

  これからお会いする貴方のために

  思い切って買っちゃいました。

  写真を撮ったので

  見て下さい!

     temp_1550619595355.981094180


     こんな感じ
 
     どうかな?

     さらに



     temp_1550619527924.-450524275


     どうですか?



     わたしの胸のスイッチ押してみませんか?

     こんなに外は明るく爽やかなのに

     すでに、きぶんはムンムンムラムラ。

     やばいです。

 早く。

私の敏感なスイッチを押してくれませんか?

そして、こんなスタジオ写真も撮ってみました。

     05


     02


なんだか、この後のストーリーが・・・

AVみたいに妄想しちゃいます。

妄想と〇〇〇〇をぱんぱんに

膨らませて、私を誘ってください。


               MINORI