みなさん

   おはようございます。

   久々のブログになります。

   ゆりの です。



     0518-tokyomadam-4
 

   最近は、朝・夜が寒かったり

   昼間は、暖かい日もあったり

   何を、着ればいいのか?

   迷っちゃいますよね!

   だから、私は 裸 です。 ( ´∀` )

   なんちゃって。

   こんな格好じゃ風邪ひいちゃいますよ!

   これからは、空気も乾燥してきて

   インフルエンザが流行る季節ですよね。

   予防注射はしましたか?

   先日、お医者さんに行ったとき

   すでに、ワクチンがなく

   予約もできませんでした。

   みなさんの風邪などひかないように
   十分に注意しましょうね!


     ゆりの



   街は、すっかりクリスマス イルミネーション。

   やっぱり 良いですよね。

   私、大好きです。



   女の子は、

   貴方に会うために

   一生懸命 おめかしをして

   綺麗になって

   貴方の待つお部屋へ・・・


   待っていてください。



   東京は、いつ雪が降るんだろう。

   クリスマスかな?

   クリスマスに降らないかな!

   初雪を、あなたと一緒に見たいです。



             YURINO


   ゆりの の韓国語講座
 
    チュッタ
   (寒い)

    タットッ ハダ
   (温かい)

    ドゥン
   (雪)

    イプダ
   (きれい)