東京マダム

東京マダムの公式ブログです。 ママや女の子たちがちょっとエッチな日記や新人紹介を書いてます。 東京鶯谷発~23区まで、可愛い若妻、エッチな事大好きな熟女が皆様をお待ちしております♡

2018年01月

雪はとけました、ジョットくらい 良い天気に戻りました、可愛い生パンツ 全員プレゼントしますので また有ります 31日まで 80分から5000円割引しますので、また有ります、180分は 1万円割引します、皆様今回の機会をぜひ 使って下さい、新人ひよこも待ってます。

こんにちは。
正月にエミリさんの着物の写真を紹介します。
どうですか?

この一週間エミリさんを指名したら3000円割引します。
よろしくお願いします。

a10

明けましておめでとうございます。

2018年がいよいよはじまりましたね。

今年は去年よりもたくさんの新人さんたちを迎えてがんばっていこうと思うのでよろしくお願いいたします。


さて、お正月はいかがおすごしだったでしょうか?

おうちでゆっくり出来た方も仕事や旅行で忙しかった方も、
東京マダムで姫初めをすましてみてはいかがでしょう。

一年の姫初めにぴったしの女の子たちをたくさん揃えて貴方のお越しをまっています。


それでは、さっそくお正月に入った新人さんのご紹介です。


33


さちこ(27) 163cm B96 W58 H88


綺麗な顔立ちに男をその気にさせるセクシーなまなざし。

決め細やかな白い肌に美しいボディライン。

豊満な胸とキュッと締まったくびれからくる女性らしい曲線は抱き心地抜群。

抱き合いながら見詰め合えば止まらない興奮。


まだまだ寒い一月、貴方の肌と心を暖めてくれる最高の女の子が東京マダムに来てくれました。

ぜひぜひ、姫初めにさちこさんを指名して、2018年気持ちの良いスタートを切ってみてはいかがでしょう。

キャスト&スタッフ一同、心より貴方のお越しをお待ちしております。

このページのトップヘ